So-net無料ブログ作成


ビジネスバッグ ブリーフィング [ビジネスバッグ ブランド]


[ブリーフィング] BRIEFING 公式 正規品 ブリーフケース A4 LINER BRF174219 074 (MIDNIGHT)


[ブリーフィング] BRIEFING 公式 正規品 ブリーフケース B4 OVER TRIP BRF117219 010 (BLACK)


[ブリーフィング] BRIEFING 公式 正規品 PROTECTION 2WAY BRIEF BRF007219 010 (BLACK)


[ブリーフィング] BRIEFING 公式 正規品 3WAYバッグ S-3 COMMUTER BRF315219 026 (COYOTE)


[ブリーフィング] BRIEFING 公式 正規品 トートバッグ BS TOTE WIDE BRF301219 010 (BLACK)


[ブリーフィング] BRIEFING 公式 正規品 リュック パッカブル BRF265219 010 BLACK



さて今回は、「ブリーフィング」ブランドのビジネスバッグをいくつかご紹介してます♪

ブリーフィングの場合は、表記としてはビジネスバッグというか「ブリーフケース」ですね。
まあどっちでもいいんですがw

ブリーフィングはミリタリーレーベルですから、とにかく素材が頑丈です。
頑丈ということはペラッペラではないので、ある程度重量はあるようです。

でもアマゾンのレビューを見ても、どの商品も高評価のものが多いです。

まあかなりいいお値段ですからね、これで満足度が低かったらどうしようもないですがw

カジュアルなナイロンバッグがほとんどですので、仕事でそういったタイプのものを使用しても問題ない方はぜひチェックしてみてください[ハートたち(複数ハート)]








nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0


ビジネスバッグ ブランド Topへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。